すごいじゃん

今日は運動会でした。最後の運動会。いろんな人がいるんだけど、それぞれが頑張っててああすごいなって思った。人が何かに燃えている姿というのは見ていてとても気持ちがあつくなるね。仲のいい友達が団長をやってて、すーーーーーごくかっこよかった。自分一人では絶対にたどり着けない生き方とか、気づけない大切なこととかあるから、そういうのを気づかせてくれる友達っていうのはとても大事だなって思った。写真をたくさん撮りました。今日という日を忘れないように、今日の光をフィルムに閉じ込めました。だけど特別な日でもなんでもない日でも、それは人生のなかのたった一つのかけがえのない一日ってことをこういう日には思い出します。毎日楽しく幸せに生きたい。だって人生はきっと幸福になるいつかを待っているにはあまりに短すぎるから。幸せというのは待つものでも叶えるものでも手に入れるものでもなくて、そこにあることに気づくものなんだと思います。毎日の小さな幸せを大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい!