さいきん

大学に入ったもののあまり面白くはない。いや、自分で面白くできていないと言ったほうがいいな。高校のときよりだいぶ自由にできる時間が多い。だからこそ自分でなにかしないと本当に何もしないままで卒業を迎えてしまうような感じがする。最近は本当に楽しさが不足している。音楽を聴いても映画を見ても人に会ってもなにもこれひとつこれはという感じがしない。多分バッド入ってる。太田光の言っていた何を食べても味がしないし感動をしないみたいなの状態に近い。バイトしなきゃな。お金ないとなにもできない。バンドもできないデートも行けない遊べない服もcdも買えないフィルムも買えない現像できないお金ないことを理由に友達の誘いを断ってしまうもうダメダメサイクルに入っているお金があればこれらすべてができるようになる。お金はガソリン。お金は生活というクルマのガソリンなのだ。ガソリンがないとクルマは動かない。お金がないと生活が動かない。お金を得るためには働くしかない。働くならじゃあどこだ。キタムラは落ちてしまった。渋谷店がいいと粘ったら落ちてしまった。まあ当たり前だろう新宿店で働いてくれと言われたのに断固として拒否したからだ結果は当たり前だ。もうだから他のバイトを探さなきゃいけない。現像の職種はもうだめだ。一回落ちたらどこもダメだと感じてしまう。というか社割あってもどうせ大手じゃ現像しないし結局プロラボにお願いするんだからじゃあ意味ないじゃんと思った。じゃあいっぱいシフト入って稼げるところじゃないとな。写真屋は8時9時とかで閉まっちゃうからなせめて11時まで入れれば結構稼げると思うんだよな。じゃあどこにしよう。。。そんなことを考えあぐねてそろそろ1ヶ月2ヶ月経とうとしている自分のこういう決断ができなくて行動に踏み出せないところに腹が立つ。だめだ。考えてちゃだめなんだよなあ。小さい頃から言われてきたよ考えすぎだって考えるなって言われてもそりゃ考えちゃうよでもそれで踏み出せないのはほんとにダメだと思うからはやくなにか始めてお金を手に入れないとほんとに生活がどんどん堕落していくほんまそれはアカンのでがんばるがんばりたいがんばる。