嫌になっちゃう

自分の浅はかさとか小ささとかが嫌になる。

いやね、なんとなくでやったことにはなんとなくな幸せしかついてこないなって。

覚悟が足りない?もともとやる気がないよ。

最近考えます。最近というかずっと考えてます。

 

好きってなんだ。

嫌いってなんだ。

愛ってなんだ。

彼女ってなんだ。

彼氏ってなんだ。

ごめんねってなんだ。

ありがとうってなんだ。

ついていけないってなんだ。

支えるってなんだ。

支えられるってなんだ。

友達ってなんだ。

自分ってなんだ。

家族ってなんだ。

大切ってなんだ。

未来ってなんだ。

君ってなんだ。

俺ってなんだ。

 

 

あーくそ。愛したいのか愛されたいのか。

ダメダメ。もうどうだっていい。いいよ。

だけどね、嘘はつけないの。

それは嘘をついてまで欲しい幸せ?

ほんとはね、もっともっと明るく生きたいの。

ごめんね。ありがとう。このふたつの言葉に生かされて、苦しめられてきた。もう十分だよ。言葉は人を生かしもするし殺しもする。

もうね、僕は男も好きです。だけどどうしようもないくらい女が好きなの。