2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思った。

小学生の頃は好きな子にボールぶつけて楽しむくらいには捻くれてたんですが後にそれがきっかけで一切遊ばなくなったし思えばそこから人生狂い始めたという感がある。同じこと繰り返してるんだよな。何度人を傷つければ気がすむんだよ。受け入れてほしいって…

大事なことは休むこと

今日は海に行った。季節外れだけど。砂浜の目の前にある駅で電車を降りた時、最近の嫌なことが少しは報われた気がした。それで、ヨギーを聴きながらずっと夕日の沈む海を眺めるという最高のことをしていた。今日はいい日だ。気分が良い。近くでラーメンを食…

君がいなくなった日を僕は忘れてたよ

勝手に信用してさそれで俺がなにかしたら裏切られたとか信用できないとか言うんでしょ?俺は君に信用されるために生きてないんだよ。だからね、もういいんだよ。どうだっていい。結局君のことはパチンコの玉くらいにしか思ってなかった。結局本気になれない…

熱湯5分

テスト勉強に追われちゃって〜。なんてことない日。辛いラーメンを食べてひーひー言ってました。あらら。平穏ですね。毎日荒れてるわけじゃないからね。こういう日もいいよね。どうやらテストの出来次第で人生が変わるらしい。そのおかげでみんな必死だ。そ…

好き好き

最近思うこと。 好きって呪いだ。 俺は呪われているんだ。 だから仕方ない、と思うことにしている。呪いを解く方法はひとつもない。俺だって呪ってやるよ。呪い殺してやる。

プン山プン男

こんな嫌な思いするくらいなら終わらした方がいいと思うけど終わらしたってきっと辛いだけだしもともとうまくやろうなんて気はなかったんだけどそれでもやっぱりうまくいかないと辛さを感じてしまう。気ままな女の子は自覚はなかったなんて言うし(嘘だろうけ…

嫌になっちゃう

自分の浅はかさとか小ささとかが嫌になる。 いやね、なんとなくでやったことにはなんとなくな幸せしかついてこないなって。 覚悟が足りない?もともとやる気がないよ。 最近考えます。最近というかずっと考えてます。 好きってなんだ。 嫌いってなんだ。 愛…