2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちにち

毎日がかけがえがなさすぎる。もう二度と来ない今日が惜しい。高校の終わりが近づくにつれて当たり前なことが当たり前じゃなくなってくる。ひとつのことを思うだけで涙がでそうだ。

あー

人と話すのは楽しいけど後になってもっと上手いこと言えたよなあとかなんであんなこと言っちゃったんだろなあとか後悔するし一人で反省会。人付き合い、むずかしい。ちょっとのことでぜんぶどうでもよくなっちゃうし、どうでもいいはずのことも忘れられない…

ほかほか

お風呂はいってクーラーもきいてて、いい時間だ。このまま朝が来なければいいのに。ほんとに思います。「朝が来ない窓辺を求めているの」いい歌詞だなあ。林檎ちゃんは全部いいんだけど特に勝訴ストリップが好き。10代特有のヒリヒリ感というか、危なっかし…

すごいじゃん

今日は運動会でした。最後の運動会。いろんな人がいるんだけど、それぞれが頑張っててああすごいなって思った。人が何かに燃えている姿というのは見ていてとても気持ちがあつくなるね。仲のいい友達が団長をやってて、すーーーーーごくかっこよかった。自分…

今日のこと

君の笑顔僕だけに見せてよ。他の人には見せないでよ。君だけが居ればいいのに。君だけでいいのに。嘘はつかないでよ。僕に見破られないようにしてよ。なんでも言ってよ。つまらないことでもいいから、話してよ。君のどうでもいい話が聞きたいな。そしたら、…