プン山プン男

こんな嫌な思いするくらいなら終わらした方がいいと思うけど終わらしたってきっと辛いだけだしもともとうまくやろうなんて気はなかったんだけどそれでもやっぱりうまくいかないと辛さを感じてしまう。気ままな女の子は自覚はなかったなんて言うし(嘘だろうけど)それだからもうこんな気持ちになるわけだし。いいよもう。僕は邪魔しません。二人でどうぞ。どうぞどうぞ。お好きにお過ごしください。僕は関係ないので。全くの無関係ですから。ああだめだ。人間は聴いたもの読んだものに確実に人格形成されてるよね。おやすみプンプンなんてどぎつい漫画を読んでしまったばっかりにこの世のことが全て汚く思えてくる。なんなの自分なんなのかな。こんな嫌な世界を忘れるためにしたことだってきっと否定されるんだろうしきっと生きててもあまり幸せじゃないから。ああだめこんなこと考えたら、ほんとに嫌になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと人生ウケるな〜ばくわら