18歳よ

気づいたら18歳になってた。早い速いハヤイ。ぬるっとなってました。なってしまった。

 

ほんとに月日が過ぎるのが早い。高校に入ったと思ったらもう三年生で18歳。何者にもなれて居ない自分が悔しい。悔しさをバネに、なんとか、びょーん、とね、文章書き殴ったり曲書いたりしていきたい。やってるバンド、人気出るといいなあ。そのためにはもっともっとカッコよくならなきゃなあと思います。まだまだやれるはず。ガッツリやります。ガッツリいきたい。口だけじゃダメだ。

 

最近ね、というか今日、気づきました。

愛されるより愛したい。やっと気づいた。

それが全てだよね。

 

だけど失いたくないものもあって、自分のそういう自分勝手なとこ、嫌になる。