夏のはじまり

もう自分は受験生らしいです。はやいです。やっと高校受験が終わったと思っていたのにもうすぐです。全く自覚なし。どうすんだこの先。なりたい職業とか将来とかよくわかんないです。いろいろすでに決まってる人はやっぱすげえなって思うよ。でもやっぱり大学は行きたいかな…。徐々に遊ぶ人が減っていきます。受験が終わるまではみんな忙しいみたいです。もっと高1のときから遊んでおけばよかった。有無を言わさず毎日遊び倒すべきだった。後悔先立たずです。だから、今年の夏は出来る限り遊びたい。遊ぶために生きてるようなものだからね。本気で遊びたい。あと最近気づきました。自分は写真を見返したりして思い出に浸るのが好きです。だから、日々を取りこぼさないように、写真を撮っています。どんなにいま当たり前だと思っていることでも、過ぎてみればかけがえのないものだったりします。失ってからそのありがたみに気づくぐらいなら、失う前に、たくさんたくさん愛でて大事にしなくちゃ…。